「三渓園で結婚式をしたい!」または「三渓園での結婚式に興味がある!」というおふたりにむけて、「気軽に三渓園でウェディングをする方法」についてご紹介します。

「なんとなく気になる」「やってみたい!」という方、まずはブライダルフェアにご参加ください。

ブライアルフェアとは、これから結婚式を考えていらっしゃる方のためのフェアです。

そのため結婚式を検討されていらっしゃる全ての方が対象になります。

 

プランや予算、日程は何も決まってなくてもOK!

「何も決まってないし、よくわからない・・・」「そもそも何を相談していいのかわからない・・・」という方もご安心ください。

会場見学は皆様が口をそろえて「緊張します」とおっしゃいます。

誰もが「何がわからないかもわからない状態」からはじまるのです。

まずはブライダルフェアにお越しいただき、今後話し合っていかなければいけないことや、なんとなくのイメージを一緒に具体的にしていきましょう。

 

ブライダルフェアって何するの?

ガーデンウェディング

とはいえ「ブライダルフェアって何するの?」と思っていらっしゃる方のために、少しだけ内容をご紹介させていただきます。

 

例えば「ご日程」。

なんとなく「春にやりたいから、3月から5月の間ならいつでもいいかな?」と思っている方もお仕事の都合やご実家の都合で、「実は5月にしかできなかった」という方もいらっしゃいます。

 

次に「ご予算」。

総費用、ご祝儀、自己負担額・・・などなど、いろいろな計算方法があります。

 

そして「結婚式の中身」。

「何度か結婚式には出席してきたけど、実際に何をやればいいのか、何をしたいのかがわからない・・・。」

このように誰もが0からのスタートです。

しっかりとお写真をお見せしながらお話させていただきます。

 

結婚式会場でお会いできることを楽しみにしております!

 

三渓園で和婚

 

ブライダルフェアではたくさんの結婚式をお手伝いしてきた専属プロデューサーが、ひとつひとつ不安を解消させていただきます。

結婚が決まりいざ結婚式の準備にとりかかろう!というときに、幸せいっぱいの反面おそってくる不安。

一緒に取り除いて、わくわくした気持ちでスタートをきっていきましょう!

スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

お会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

 

三渓園」をぜひご覧ください。