《ウエディングガーデンではお客様と一生お付き合いしていきたいという想いから、ひとつひとつの「出逢い」を大切にしています!》

ウエディングガーデンがプロデュースしている会場のひとつ、

三溪園 鶴翔閣にて『日本の「和」を楽しもう』というファミリーイベントを実施致しました!

基本的にはウエディングガーデンでご結婚式をされた、される予定のお客様限定でのイベント。

 

この日はプリザーブドフラワーで作る春色薫るアレンジメント、お抹茶と和菓子の提供、文教大学和太鼓部「楓」による和太鼓の演奏を行ないました。

その中の一部、和太鼓の演奏会と体験の模様をお伝えいたします。

楓3

演奏者は現役大学生。
若さ溢れるパワフルな演奏で観客を魅了!

三溪園 鶴翔閣の和の雰囲気にもピッタリの和太鼓演奏に
大きな手拍子や拍手を頂き、大変盛り上がりました。

楓2

なかでも、観客の皆様が前に出て和太鼓を体験するコーナーでは、

皆で「三三七拍子」のリズムで太鼓をたたき、小さなお子様からご高齢のお客様まで幅広い世代のお客様にお楽しみ頂けました。

演奏終了後にはまさかのアンコール…!
多くのお客様に喜んで頂き、イベントは幕を閉じました。

 

リベントではどの世代のお客様にもお楽しみ頂けるファミリーイベントを年に数回実施しております。

もっと多くの方にウエディングガーデンならびに株式会社リベントを知って頂けるよう、これからも実施していく予定です♪

 

随時ブライダルフェアも実施しておりますので、
ご結婚式をお考えのお客様はぜひ一度会場にお越し下さいませ!
お問合せお待ちしております。

詳細は「三渓園」まで♪