最近よく聞くようになった「ガーデンウエディング」。

ホテルや式場での形式張ったものではなく、自由なアイディアで

海外ウエディングのような、オリジナルの結婚式ができると注目されています!

開放的な空間で行われるガーデンウェディングは、堅苦しさがなく、カジュアルでアットホームな雰囲気を叶えることができます。

 

1~2月プランアイコン

自由な雰囲気から、ゲストとの距離が近いのはもちろん、ゲスト同士の交流もしやすい空間の演出が可能。

 

ガーデンでのデザートビュッフェや、緑たっぷりの手作り挙式会場、お2人らしい飾りつけが施された披露宴会場…

レストランやガーデンでのウエディングなら、アイディアは自由自在!

ちょっと施すだけでとっても可愛らしい雰囲気になります。

 

春は桜、夏は新緑、そして秋は紅葉があったりと日本の四季を五感で感じながら挙げられるということも魅力のひとつ。

 

6月~8月

 

花嫁のウェディングドレス姿も、豊かな緑と太陽の自然光で、美しく洗練されたフォトを残すことができます。
一生の思い出となる結婚式。色とりどりのお写真で思い出も色付けていきたいですね。

 

なによりも、ガーデンウェディングの最大の魅力は、野外だからこそ叶えられる開放的な空間。

そんな空間での結婚式は、ホテルでの緊張感漂う雰囲気とは全く違い、

ゲストや新郎新婦ともにリラックスできる空間に仕上げます。

3月~5月

 

また、夕方以降の涼しい時間帯で行うナイトウエディングもオススメ。

ガーデンをライトアップしたり、キャンドルを並べてゲストをお出迎えをするなど、

いつものパーティとちがった非現実的な雰囲気が味わえます。

 

IMG_6899

暑い季節であればうちわや日傘の用意や、寒い季節ならひざかけを配布するなど、ゲストが快適に過ごせるひと工夫でおもてなしを。

まるで自宅にゲストを招いたような落ち着いた空間で、お二人らしいご結婚式を実現致しませんか?

ウエディングガーデンではそんなお二人のイメージするオリジナルのガーデンウエディングを叶えることができます。