【公式】北九州の結婚式場・ウェディングはザ マティルタスイート

北九州若松の結婚式場 ザ マティルタスイート

HOME > 北九州若松の結婚式場 ザ マティルタスイート > パーティーレポート > 大切なご家族である愛犬と一緒に参加のアットホームウェディング

パーティーレポート

大切なご家族である愛犬と一緒に参加のアットホームウェディング

  • アットホーム

 

1.会場を決めた理由は?
会場を探している時にマティルタさんのチャペルの写真を見て、目の前に海が広がり私達の理想の会場だと思いました。
会場見学に行ってみると実際に見てもすごく良くて決め手のひとつです。
バルーンリリースや花火ができるのも決め所ですが、私達の家族である愛犬と一緒に参加できるというのが理由です。


2.挙式内容・感想は?
リングドッグをするのをメインで考えていましたが、挙式の2ヶ月ぐらい前に愛犬が足を悪くしてしまい諦めかけていたのですが
プランナーさんにアイディアをだしてもらい当日は新郎が愛犬を抱っこしてのリング運びとなり一緒に参加することができました。
愛犬も家族なので一緒に参加できたことが本当に嬉しくてプランナーさんにはすごく感謝しています。


3.披露宴・パーティーの内容・感想は?
ゲストの方から料理すごく美味しかった!など絶賛の声をたくさんいただきました。
新郎参加の余興もプランナーさんにも踊ってもらい、会場全体のみんなを驚かせることができ余興も大成功でした!
新婦手作りのクッキーを1人1人に手渡しをして短い時間だけどゲスト全員の人に感謝の気持ちを伝えることができ、アットホームにできることができました。
花火も楽しみにしていて、エンドロールの後にいきなり打ち上げ花火が上がり、他では聞いたことがないことができとても満足しました!


4.ご結婚式を終えてのご感想とこれからご結婚式を迎えるカップルへのアドバイス
私達がいろいろと無理なことを言ったにも関わらず、最後まで一緒に考えてくれてとても融通をきかせてくれました!
したいことなどあったら無理かなって諦めずにプランナーさんに一度相談してみるといいと思います!
本当に感謝しかありません!
家族である愛犬と参加できたことも本当に一生の思い出です!

マティルタさんで結婚式をあげてよかったです!

新郎・新婦名 Y.Yさん・T.Hさん 
挙式スタイル 人前式 
季節 春 
人数 58名 
コンセプト 愛犬参加のウェディング 
会場 THE SEASONS ザ・シーズンズ