神楽坂飯田橋のレストランウェディング結婚式はラ・ブラスリー

ラ・ブラスリーの結婚式

HOME > ラ・ブラスリーの結婚式 > パーティーレポート > ロマンティックなクリスマス婚♪

パーティーレポート

ロマンティックなクリスマス婚♪

  • ロマンティック

【お二人からのメッセージ】
エントランスからの小道の飾りつけは一任したが、イメージ通りに仕上げてくれた。
少人数でのアットホームなパーティをしたかったので、会場の雰囲気も含めかしこまらずに
いい雰囲気でのパーティができました。季節的にもクリスマスが近かった為、
会場にツリーがあったりと、クリスマスの雰囲気も楽しむことができました。
ゲストテーブルの装花のアレンジもクリスマスの雰囲気にふさわしく、ゲストも喜んで持ち帰っていきました!

【プランナーからのメッセージ】

ラ・ブラスリーでのご結婚式誠におめでとうございました。
ご結婚式当日はお天気も良く、素敵な1日でございましたね。

当日のクリスマスらしい雰囲気の中で、非常にアットホームなお式でしたね!
ゲスト様にもお楽しみいただけた様で幸いでございます。

10年後も20年後も訪れることができる場所…
ラ・ブラスリーをお選び頂きましたことを心よりお礼申し上げます。

当日までお二人のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
いつまでもお幸せに!

新郎・新婦名  
挙式スタイル  
季節 冬 
人数  
コンセプト  
会場