湘南・葉山・逗子の結婚式場、レストランウエディングはラ・マーレ

ラ・マーレ

HOME > ラ・マーレ > パーティーレポート > 夜の海を眺めながらの披露宴…♪

パーティーレポート

夜の海を眺めながらの披露宴…♪

  • アットホーム

【お二人からのメッセージ】

ラ・マーレ・ド・茶屋での結婚式を決めた理由は、仲介頂ける会場の種類が普通のホテル・式場とひと味違った、
オリジナリティのあるところが多く、しかも値ごろだったので、ここにお願いすれば限られた予算の中でも、
個性があって素敵な式を挙げられるかもと思い決めました。


式にあたって関わってくださった「人」が、とにかくみなさん親切でした。
プランナーさん、当日のスタッフの方、会場の方、みなさんの真摯な対応があって、とても満足のいく式が挙げられました。


また海辺のレストランという会場から、とても開放感のある式になり、
参列者の人たちにもリゾート気分で楽しかったとの声を沢山もらいました。

また、新郎新婦ともに結婚式に出席した経験もほとんど無く、勝手のわからない中で、
親切に色々と教えて頂きましてありがとうございました。
また多くの要望を柔軟に調整頂き、結果的にとても満足のいく式にすることが出来ました。

結婚式を挙げるにあたって数多くの選択肢がある中で、ウエディングガーデンの良さは、
安易な若者受けするポップでカジュアルな式の提供でもなく、
荘厳さを売りにする豪華なホテルウエディングでもなく、
自然体で無理せず笑顔になれるような、ナチュラルな雰囲気をつくれる式の提供だと思いました。


今後結婚を迎える友達にもぜひウエディングガーデンをおすすめしたいと思います。

【プランナーからのメッセージ】

ラ・マーレ・ド・茶屋でのご結婚式、誠におめでとうございました。
また、素敵なお言葉を頂戴しありがとうございます。
お二人や皆様にとって、楽しい素敵な1日となりましたこと、とても嬉しく思います。

ゲストに楽しんでいただきたいと、皆様が参加できる演出をお二人が考えられ、大成功でしたね!
挙式・披露宴は、太陽が差し込む明るい雰囲気の中アットホームな時を過ごされ、
披露パーティでは夜の海を眺めながら、お二人を筆頭に司会の方、皆様で盛り上がりましたね♪

ぜひ、ラ・マーレ・ド・茶屋にご家族でいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

新郎・新婦名 H.M様 H.M様 
挙式スタイル 人前式 
季節 夏 
人数 50名様 
コンセプト  
会場 ラ・マーレ・ド・茶屋