湘南・葉山・逗子の結婚式場、レストランウエディングはラ・マーレ

ラ・マーレ

HOME > ラ・マーレ > パーティーレポート > 海がテーマのウエディング

パーティーレポート

海がテーマのウエディング

  • アットホーム

 

お二人からのメッセージ

「笑いあり涙ありでとても思い出に残る楽しい結婚式になりました。
ゲストの方との距離も近く、アットホームで堅苦しくない雰囲気が私達にぴったりでした。
また、料理がおいしい点がこちらを選んだポイントでもあったので、家族や友人が「おいしかった」と喜んでくれて良かったです。

二人供サーフィンをするため、ケーキやウエルカムボードをサーフィン仕様にしてもらったり、ゲストのテーブルにも貝殻を置いてもらうなど全体的に「海」をテーマにした式になり、とても満足いくものになりました。

また結婚式やりたいぐらいです!ありがとうございました!」

プランナーからのメッセージ

「お二人のこだわりが詰まった素敵なご結婚式になりましたね。ゲストの方の思い出にも残るご結婚式になったのではないでしょうか。また、是非会場にも遊びにいらしてくださいね。 」

新郎・新婦名 野々山様 
挙式スタイル 人前式 
季節 夏 
人数 20名様 
コンセプト 海・アットホーム 
会場 ラ・マーレ・ド・茶屋